<< ヒゲ永久脱毛は痛いの? 【ダンディーハウス】 | main | サラリーマンがメンズエステに通うわけ >>

スポンサード リンク


どうしてヒゲ永久脱毛にするとモテるの?

「どうして男の脱毛エステサロンにかよって、ヒゲ永久脱毛にするとモテるの?」

ということをよく男性から聞かれます。


それは、まず見た目がすっきりするからですよ。

今の女性は、男性にも清潔感や、ファッションセンスを求めています。

女性が自分自身に清潔感や、ファッションセンス求めているので、

それを相手の男性に求めるのは、当然のことですよね。


ちょっと前までは、ヒゲのある男らしい男性がもてていましたが、

最近は、すっきりとした顔立ちの男性に人気があります。


なので、あまり清潔感のない、もさもさのおヒゲは、

女の子はなかなか好きになれないんですよ。


それに、朝はきちんとヒゲをそってきたつもりでも、

夕方になると、ジョリジョリしてるんですよね。

男の子は気がつかないかも知れないけど、

女の子は、そんなところが気になるんですよ。


女の子は、いつも鏡で自分の顔をチェックして、

お化粧崩れとかがないか見ているのに、

男性ときたら、おヒゲを伸ばしっぱなしで、

お手入れもしていないみたい。と思われてしまいます。


それから、ラブラブになって、ほおずりされると本当は気持ちいいはずなのに、

おヒゲが生えていると、痛いのなんのって・・・

ヒゲが凶器になっちゃうんですよ。


なので、男の脱毛エステサロンでいつもすっきりすべすべの

ヒゲの永久脱毛の男性がモテるっていうことなんですよ♪

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
あかり
スポンサードリンク
Amazon
profile
selected entries
categories
archives
links
search this site.
others
運営者
インターネットビジネス総合研究所
連絡先等の詳細はこちらから